・毎月第3日曜日の13:30から1時間程度行っています。
・真宗でよくお勤めをする「重誓偈」「歎仏 偈」「正信偈」「文類偈」を写経します。
・薄く印刷された文字をなぞるだけなので、どなたでも手軽にできます。
・ひと通り書き終わったら、写真のように和綴じ で製本して「手書きの勤行本」として差し上げています。
・用紙は用意してありますので、筆ペンだけ ご持参ください。
・写経の後、茶話会をしていますので、時間のある方はお付き合いください。
※現在、ほぼ満員の状態です。参加希望の方は事前にお電話をお願いします。